忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奄美はなぜ目立たないんだろう つか沖縄が目立ちすぎ 奄美にもいいところがあるはずだ

久々の更新
最近は バイトが多かった
日月と入った
本命エントリーが大変
各項目が多い
でもがんばる
絶対行きたいから
リルぷりっ ていう
アーケードゲームがあるんだけど
タイトルの意味がわからない
最近スーツ着てない
面接ほとんど落ちたから
やっぱ自由応募は過酷だ
推薦があって良かった
土曜は何の日 なんでもない日
でも バイトの人と飲んだよ
ロシア料理を食べたよ
高かったよ 値段が
ちょっと前 就活がてら
日枝神社に寄ったんだ
そのときの写真を貼るね
3647d0d4.jpg 鳥居その1
この鳥居から入った 斜めに見えるのは 坂道だから
階段が少しきつかった

9ac8fecc.jpg 本殿
階段を上ると 本殿があった
なかなか 立派ですね

a5b09c29.jpg 横の建物 (なんて言ったっけ?)
鳥居がある 中が透けて見える 向こう側に灯篭がある

1a4c1ca1.jpg 鳥居階段
連続して 鳥居が並んでいる
こういうのは 根津神社にもあった
階段の上から撮ったもの この階段を下り神社を出る

22323b81.jpg 鳥居その2
ここから出た これは神社を出てから撮った
撮った場所が 交差点のほぼど真ん中w
人が写ってるから 肖像権で訴えられるかも

463404da.jpg 鳥居その3
この前を通ったので 撮った
この写真には写っていないが 両脇にエスカレーターがある
近代的だね

以上 日枝神社でした

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]