忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国か地獄か 生きるか死ぬか 結果が全て

今日は 朝バイトに行って夜は焼肉
落成式という 家の改造が終わったという式に参加
なんか TRI の活動について議論した
感想
上場とか株式とか 無駄だなと思った
いや進化したのかもしれない
がんばって 社会的にしようとしたのかもしれない
でも 基本的に内輪のことなんだから
そいうのは 形を則るだけで十分でしょ
企画自体は 面白いけどね
あまり 突っ込まれるようなことはしないほうがいいと思う
某会長は 起業した人が後輩に出てくればいいとか言っていたが
うちの学年は ベンチャーとか経営とか興味ある人が何人かいるかも
とにかく
この話には興味が持てなかった
ちょっとここらで自己分析
構想を練るより やれることからやりたい
という志向だと思いました
自己分析終わり

眠いから寝る
おやすみなさい

現在Nの結果待ち ⇒ タイトルへ

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]