忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(家族に対し)あまりいがみあうなよ

昨日は超小企業の説明会に行きました
社員数なんと30ちょい
ビルの1つの階の半分がオフィスです
内容はソフトウェア製品の開発
内容には興味がないが 社長のしゃべりはうまかった
少し長いけど
あと ケーキが出た
太っ腹だな
質問が弾んだ
これは 死亡フラグだな
Nの結果からして
Nのときも 最初にOBにあったときは 話弾んだんだ
2時間ぐらい
だから 今回もあまり期待しない
一応 選考は受けるけどね
どうせ落ちるけどね
まあ どっかから内定貰えればいいや
もう どこでもいい

今日は 研究室で研究
が進まなかった
ESを書いていたのが原因の一つ
今の研究内容と合致するなと思ってたけど 書いてきたらずれてきた
まあ 一応受けるよ
落ちると思うけど
やらないよりは やったほうがマシ
下手な鉄砲 数うちゃ当たる
そして 研究できないもうひとつの原因がeclipse
Java書くための便利なツール
これで UMLの使い方学ぼうとして インストールするも動かず
いろいろ検索するも 解決せず
やっぱ 普通に書こうっと
とりあえず 一段落するまではね

帰った後 家でカルドセプトをやった
一応注釈すると これはPS2のゲームです
普段使っているブックを公開

・クリーチャー 19
スチームギア 4  バルダンダース 1  リビングシールド 1
ガーゴイル 2  グリマルキン 2  セージ 1  ドラゴンゾンビ 1
ドリアード 1  バジリスク 2  バロメッツ 1  マッドマン 1  マミー 2
・アイテム 7
カウンターアムル 2  グレムリンアムル 2  ゴールドグース 2  ボーパルソード 1
・スペル 24
インフルエンス 1  ターンウォール 1  ドレインマジック 2  ピース 1
プロフェシー 3  ヘイスト 3  ホーリーワードX 4  マナ 3
メズマライズ 2  ランドプロテクト 1  ワイルドグロース 3

普通の地属性ブックです
今回CPUと対戦して思ったこと
ドラゴンゾンビは割高
序盤に置くと 魔力運用がきつい
まあ ワイグロ2メズマ1ガーゴイル1という超コスト高な手札だったてのもあるけど
このブックそんなに重いかねえ
まあ こんな局所的にしかわからん話はやめにして
終わります

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]