忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と口調が変わりますね 段落ごとに 1行ごとに

今日はブルーな日でした (憂鬱な気分だったという意味です)
今日は研究室に行きました
全然進まない
プログラミング(言語はJava)で激しく悩んでいます
どう書くかについて 2通り考えていて
一つは データ構造重視で配列つかってやるやり方
もうひとつは オブジェクト指向でオブジェクト作るやり方
前者のほうが 速く実装できると思うが わかりにくくなる
後者は プログラムの構造が分かりやすくなるが 時間がかかる
最初はオブジェクト指向で行こうと思いました
でも 壁にぶつかった
状況を説明しよう
「Graph」 という親クラスと「PowerNet」という子クラスがあって
PowerNet は Graph を継承しています
Graph にはメンバ変数として Node と Edge のリストを持っています
(ArrayList<Node> とか書くやつ)
PowerNet には EleNode と EleLine のリストがあります
EleNode は Node を、EleLine は Edge を継承しています
で 問題となっているのが
PowerNet では Graph のメソッドを活用したいので Node のリストとして変数を作った
でも実際は EleNode 固有の変数や関数を使います
どう実装すればいいのでしょうか???
わかる人は コメント欄にでも書いてください
誹謗中傷は書かないでください
わかりにくい説明だなって思っても なにも書かないで
自分でもうまく把握してないし

さて 今日の話はえらいマニアックになってしまいました
というわけで一般的な話をします
怪我しました
両手と左足のひざを
帰り道にて
前もあったから そんな気にしてない
でも一応消毒して 絆創膏を貼っといた
怪我って放置しても治るよね
人間って不思議

昨日のこと書いたっけ?
久々に部室に寄りました
1年生が一人いました
2年生が二人いました
なぜ行きたくなったか?
最近弾いてないから 弾きたくなったんです
というわけで ショパンの別れの曲を弾きました
全然弾けません
そらそうでしょ 初めて楽譜を見るんだから
初見で弾けるほど 俺はうまくない
だから練習した
短いし簡単だから 1時間で6割くらいできるようになった
それと スマブラしました
タイマンだと勝てるのに 3人だと勝てなくなる
なぜ?
もっと強くなりたい
ゲーム的にも 精神的にも

部室行く前に図書館にも寄ったんだわさ
そこで本借りた
ネットワーク設計問題 っちゅう本
面白いです
どう面白いかは また後ほど
それでは さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]