忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は辛かった

今日はサークルに行った

昨日朝まで飲んだり歌ったりだったので スタート地点は渋谷
別れの曲の練習をしたいのだが 練習は早くとも9時から
解散は6時なのでどこかで時間をつぶす必要があった
とりあえず 電車に乗る
乗りながら考えた
どこかの店で時間をつぶそう
適当な駅で降りた
なんとなく改札を出ると マクドナルドがあった
24時間営業
そうだ マクドナルドで時間をつぶそう
いつも通りカプチーノを頼み 席に着く
最初は図書館で借りた ネットワークの本を読んでいたが
そのうち眠くなり 意識が途絶える
目を覚ますと 時間は9時半
よし 練習に行こう
というわけで サークルの部室に行きました
誰もいねえ
思う存分練習しました
今日は サークルで新歓コンサートがありました
そこでは 同学年の人が2人いました
2人とも就職先決まったみたい
おめでとう
優秀だね
俺が駄目なだけか?
あ~ N行きたいよ~
自分が惨めに感じました
だってそうでしょ
他の人より劣ってるし
コミュ力ないし
自分から話しかけないし
自分から提案しないし
何やっても受け身
今まで こうやっていい人生送ってこれたのは
周りの人たちのおかげです
そういえば 今日の夢色パティシエールでも
「絆」をテーマにしたスイーツで
チームの絆だけでなく
先生や妖精との絆もしっかり落とし込めていた
そうだ
今自分がこの位置にいるのは 周りの人たちのおかげ
自分ひとりじゃここまで来れなかった
家族 サークルの方々 研究室の方々 バイトの方々
ありがとう みなさま
自分を支えてくれて
そして これからは 己の力で頑張ります
いきなり 壁にぶち当たってますね
所詮俺の力なんてこんなものか
孤独です

結局 コンサート途中でバックレました
本当は一曲弾こうと思ったけどやめた
あまり 惨めな自分を晒したくない
でも 今後晒さないわけにはいかない
辛いけど 耐え忍んで行こう
自信は どこから生まれてくるのか

夜は 名簿書いてました
書きづらい質問が多い
こういうの苦手
まじめに書いてもつまらないし
うまい回答を試みるんだけれど なかなか思いつかない
提出は今日までだったけど 結局15分遅れた
(提出はメールでしました)
今回 あまり受け狙いの回答がない
今 そういうの考える余裕がないんだよね
早く 就活終わらせたいでござる
無理ゲー

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]