忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとやる気がアップした

眠い
だからささっと書く
今日は研究室へ
なんちゃらミーティングというのがあった
うちの研究室が中心になってやるプロジェクトがあるらしい
それに参加しました
大きいホールでやってました
他大学の先生や学生さんたちもいました
なんかすごそうだと思いました
そして 今やっている研究と関係ありそうなことも紹介されてました
俺の研究 さりげにプロジェクトに関わってるんだな
やる気が上がりました

そんなことがあったので 大学では研究が進んでません
というわけで 家でガリガリ プログラミングを書いてました
この前 一段階目が終わったところ
今日のミーティング中に 次やることを考えてた
そんで何やるか決めた
今日その第1ステップが終了
一段階目のプログラムをふんだんに活用したぜ!
意外と早く終わったな
まあ 最初が終われば 後はとんとん拍子ってか?
この調子で頑張ろう

就活について
かなりピンチですが
いざとなったら 推薦使います
てか 本当は推薦使う予定だったんだけれど
N落ちて 使い道がなくなったて感じ
今自由で3社ぐらい途中
うち1社は もうすぐ決まるかもしれないので
そこでは 少し本気出す
なんつーか
さっさと就活終わらせたくなったんだ
周りで決まっている人がいると めちゃくちゃ焦るw
周りに置いてかれないように生きたい
だから どこがいいとかよりも
とにかく 早く内定ゲットしたい
明後日 最終面接?があるから
そこで 締めたい
早く終わらせて~
もう疲れたよ
内定ゲットしたら 2ちゃんねる解禁だ

昨日 夢パティ見ました
今どういう状況かというと
主人公の天野いちご+スイーツ王子3人のグループは ケーキグランプリという大会に出場しています
中学の部で3位以内に入れば 高校の部に参加でき
さらに 高校の部で勝てば フランス留学ができる
いちごは フランスでアンリ先生に会うという目標があるのですごくやる気満々です
今回は ケーキグランプリ3位決定戦
テーマは「絆」
チームいちごは
グループ内の絆だけでなく 授業の先生やスピリッツたちとの絆を
ケーキで表し 勝利します
このアニメ見るとね
仕事する上で何が大事かがわかるんですよ
チームで頑張って勝利するというのが まんま仕事で大事なことだし
しかもみんなよく落ち込むんだよね
長くなったので また今度 覚えてたら続きを書きます
そんじゃまた

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]