忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕ちるな・・・這い上がれ!

今日は 研究室へ
6月初頭にある 研究室公開に関する話し合いをしました
ポスターのレイアウトを整える係になりました
自分から立候補しました
なぜか?
ここでやる気を見せたいと思ったから
本番での シフトを減らしたかったから
などです

今日は専攻全体の輪講でハプニング
うちの研究室は 他の研究室と離れているため
別室でモニターを通して受講します
で モニターに画面が映らん
音声は聞こえるのに
とりあえず 資料を頼りに
音声だけで進めることにしました
来週が大変そう
出来る限り応援しよう!
今日は 研究室で
色々な人と話せてよかったです
人と話せるって やっぱり嬉しいな
もっと自分から話せるようにならないと
勇気を振り絞って ね

最近堕落してるな
今日帰りにブックオフに寄りました
名探偵コナンの続きを読みました
学園革命伝ミツルギが減ってました
そんなに売れるのか?w

明日も堕落しそう
これでいいのか
まだ内定貰ってないぞ
一応 一つは次が最終で
推薦出すから 受かるはずだけど
もっと 危機感持てよと思った
今日も お祈りメールが来たんだしさ

じゃあ 何すりゃええねん
研究だ!
連休 どこか行こうかな
予定がナッシングすぎて困る
のです
なにか 実のある行為をしたい
会話とか 会話とか 会話とか

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]