忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な時間を過ごしまくり 研究について悟った

今回はがっつり書こう
事実を詳しく 思いを乗せて

昨日の午前 サークルに顔を出す
知らん顔がちらほらw
多分1年生だろう
マジで 今年の1年は多い って感じた
覚えるの マンドクセ
でも 覚える がんばって
やっぱり 同じサークルにいるからには知っておきたいじゃん
何より 知られてほしい
俺のことを
誰だっけ なんて言われないためにも

昨日の昼 麻雀をした
メンツはサークルのOB方
6人中 学生は俺含め2人
もはや 大人の集まり
柔軟性を重視し 手広く打ってみた
結果
2位 2位 2位 4位
中途半端w
2位とかコストパフォーマンス悪すぎ
麻雀は 1位にならんと意味のないゲームなのです
だって順位による点数が
1位:+25 2位:0 3位:-10 4:-15
だから
反省すべしってことか
てか 勝負弱すぎw

昨日の夕方 飲み会
クラスでのバンドを組んだ方々と
就活した人が一段落したということで 行われた
みんな就職じゃないの?
いいえ違います
8人いるメンバーのうち
就職:3人 進学:3人 留学:2人
なのです
とっても勉強熱心ですね 皆様
さて 結論
寝過ぎた
1次会は店で行われ 2次会は友人宅で朝まで
という流れだったが
1次会途中で倒れた
2次会は終始意識が途絶えた
これじゃ 何のために集まったのか わからないねえ
って言われても仕方のない惨状w
ほんと ダメですね
何でかっていうと
前日 あまり寝れんかったから
5時間しか寝れんかった
しかも夜の8時から1時まで
その後 二度寝しようとするも 寝つけず
そのまま覚醒し続けた
言い方が変だな

長くなったので
今日の話題は 一言
バイト行った
終わり
タイトルは今日のことで書きたかったこと

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]