忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の行は少しシュールな感覚

こんな時間に書くとは何事だ!
って怒られそうですが書きます

今日は5時40分ごろに起きました
寝たのは7時ぐらい
昨日 2時間しか寝れなかったため 反動が来た
ただそれだけのこと

昨日はバイト
朝から
問題なくできた
よかったです

帰りにブックオフに読んだ
マンガを立ち読みした
読んだ本を紹介
1.薔薇の三銃士
作者が 京四郎と永遠の空を描いた介錯
なので読んでみた
絵が少し下手
そして 妙に少女漫画っぽい
でも 主人公の精神状況は めちゃくちゃ共感できた
でも 最後の方で裏切られた
いや 気づいてしまったとでもいうべきか
やっぱり 女同士に 特別な感情はあり得ないのですよ

2.switch
サスペンスっぽい内容
主人公の組織が謎を解決するという話
てか 誰が主人公かわからん
話の内容もわからん
ただ 所々のキャラクター描写が気になった
これは 理解すべきだと思った

3.プリンススタンダード
うちに3巻まであるマンガ
なんと1~7巻全てが置いてあった
6巻まで読んだ
思ったほど 面白くない気がした
話の流れはゆっくり
小ネタはよくわからない
いつもムシャクシャしているキャラは 見ててうざいなあ

4.夢喰見聞
前にもこのブログに書いたはず
主人公の蛭狐は獏で
訪れる人たちの夢を見て問題を解決する話
基本的に 1話で完結
このマンガ どうしても俺の感性に合わない
バッドエンドな話が多いし
キャラの格好が変だし
だからこそ読んだ
多分 気の合わない本を読むことで何かを得られる
何を?
気の合わない人を 理解しようという心意気を
無理かw
理解できるかどうかよりも
こちらが どう対応するかのほうが大事ですよね >>このブログの読者さん


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]