忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄文で無理やり埋めた読書感想文のような記事

今日はバイト
12時から19時まで
だから
今日は1日バイトで終わった
って感じ
だから
あまり書くことないんだ

つーわけで 何書こうか
質問を考えよう
Q: 趣味は何ですか?
A: 2chとかゲームとか残念なものばかり
もっと高尚な趣味を持ちたいねえ
一般受けするような さ

Q: どんなテレビ番組を見ましたか?
A: 女帝 薫子 (最終回)
今まで 全然見てなかったけど
今日見たら 突っ込みどころ満載w
ヤクザが しょぼすぎるw
いきなり人が刺されて死ぬw
いきなりヤクザが捕まるw
最後は 女性2人の友情でエンド
「おらまげね」 という訛ったセリフが有名らしい
主題歌は GIRL NEXT DOOR が歌ってる
2chでは相変わらずの低評価w
ヘタレ臭がしましたw

Q: 平等と自由、どっちを取りますか?
A: 平等
そして安定、均衡、制御・・・など
を評価します

Q: 現実は楽しいですか?
A: 時々 夢の方が楽しいこともあります
先週とかそうでした
パワーポイントとTex で資料作るの 大変です

Q: 前回の記事にあった「パート怪人 悪キューレ」とは何ですか?
A: マンガです
4コママンガです
あらすじは
とある家庭
旦那さんはヒーローのイエローを担当していました
奥さんと子供がいます
奥さん 何かパートをしたい
そこでみつけた
悪物が求人をしていた
見事採用され スピード出世
パート怪人 悪キューレとして活躍することになりましたとさ
という ほのぼのコメディマンガです
戦ってるのに のほほんとしている
そんなところがいい
あと 主人公の主婦らしさが
随所に現れているなと思った
いいマンガです

Q: 面白いオチはありますか
A: ありません
笑いはとるものではない
自然に生まれるものなのだ!
わざとらしいギャグなんて つまらないだろ?
普通にしてるのに 普通じゃない
そのほうがおもろいやんけ
と自然に訛ってしまったりするのがいいってことだ
いや 今のは無理矢理です
not 自然 but 意図的
英語を使うなんて頭がいい!
なんていう 頭悪そうな発言
俺は 頭がいいのかな
幅は広いけど 底は浅いよ
ん? 量の話になってる
自分で 頭いいなんて言うわけないじゃん
どんだけ 自意識過剰w
別に 頭良くないよ
ミス多いし
おわり

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]