忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆあったらと こぅとこまくぁあく くぁうぃてみぃた (とぅもりィ)

今日は 遅めの起床
11時頃
朝ご飯を食べ 靴屋へ出かけた

安値のセールがやっていて
安いものだと 500円という驚きの安さ
で 靴・・・というかサンダルは見ました
・・・ショボイw
やっぱ買うのやめた
やっぱり靴には金をかけよう
なんか そういうことわざがあったような気がする

予定より早く 靴選びが終わってしまったので
ブックオフに寄った
特に面白そうな漫画もなかったので
名探偵コナンで時間を潰す
今日は48巻を読んだ
1巻をだいたい1時間で読める

読んだら 大学へ
行ったら 同学年の方々が集まっていた
久しぶりに会えてうれしかったです
周りの 就活状況を聞きました
多くの人は内定をもらえてるみたいです
よかった よかた

その後は まったりとしつつ
3部の演奏が終わる
中で見てた OBの方々が出てきた
某会長の方の話が 深かった
人脈をフォーマルに生かそうとしていた
各業界の人たちが集まれば いいことあるだろうって
まじめだなあ
そして 打算的だとも思った
でも 確かに
異業種の人とのつながりは
今後大切になってくるよね
たぶん

やっぱり存在した
避けるべきものが
実際には ほとんど会わずにすんだ
多少近いぐらい
なるべく 顔をそむけた
何事もなくよかった
・・・とは言い切れないのが複雑
以下自粛し書きません

夜は打ち上げ @池袋
昨日に引き続き酒を飲む
飲み放題だけではなく 食べ放題もついていた
だから食べまくった
注文してから 来るまでが遅かった
前半はなかなか来なかったが
後半どっと来た
食いきれず 残ってしまった
今日は よく笑った
笑いをとることを求められると
結構大変だな

その後はカラオケ
アニソンを歌った
蛇足かもしれん

おうちに帰った
自粛したところはここには書かないけれど
メモ帳には書いとこう
今日はもう遅いから
夢パティは 明日見よう
おやすみなさい

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]