忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり 人付き合いは大事だね 特に普段会わない人と会うのが大事

昨日は帰らなかった
家に
↑倒置法ですね
昨日は まず最初に バイトがあった
夕方から 夜遅くまで
その後
大学のクラスで組んでた バンドの方々との
飲み会に合流しました
I氏宅で 鍋パーティーです
キムチ鍋でした
家では 味付けはキムチ鍋の素だけにして
具材は別に作るんだけど
その時の飲み会では 商品のキムチを使って
キムチ味を出していました
細かい違いですね
それと なぜかタコ焼き製造機があったので
たこ焼きを食べました
俺は作らなかったけど
関西出身の人が 作りました
うまかったです (製造技術も 味も)

そして 少し寝て朝7時ごろ
I家を出る
一回 バイト先へ
なぜか? バイト先に定期券を忘れたからだ
定期券を取りに行った後 研究室へ
単に 落ちつける場所が欲しかった
家から持ち出した myノートパソコンで
エレクトーンの楽譜を作成
後少しだが 耳コピ部分が不安
何とか 今月中に終わらせよう
んで 研究室で仮眠を取ろうと思ったけれど
寝付けなかった

そして 昼
麻雀をしました
サークルの方々と
結果は 3位 3位 4位
全然だめですね
最後とか まるでやる気を感じなかった
何つーか 捨て牌をどう思われるかが気になってしまう
国士狙おうとすると すごい不自然になって
途中で 変な捨て方をしてしまう
はい どうでもいいですね
所詮は 運だ

最後に 夕方
TRI定例会というものに参加しました
資格を取った人たちと 院試に受かった人たちを祝う会です
ここでも I家と同じく キムチ鍋を食べました
おいしかったです
でも 個人的には 焼肉の方が好みです
で 議題に一つに 「遊戯王カードゲームで
ギャンブルデッキを組み 複数人で大会に参加する」
という企画案が出されたのだが
正直言って ふざんなよと思った
まともに強いデッキを作った人と
変なデッキで勝負するとか
大会に対し 参加者に対し 失礼な行為
そういうのは カジュアルプレイでやってくれ
大会は 真剣勝負なんだから・・・

うお 長くなった
この土日は 密度が高かったです
関係ないけど
最近 土曜の11時 教育テレビで放映している
「カイルXY」という海外ドラマをよく見ています
終わり

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]