忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンサンブル便乗したかった・はっきりは正義

(すでに4時間寝ています)

コンサートのプログラムが発表されましたね
1日目3部と3日目3部に名前がありました
今年も 3日目1部は豪勢だな

さて コンサートと言えば
毎年思うんですが
もっと アンサンブルしたいなと
コンサートが来るたびに
大抵 アンサンブル1つに ソロ1つという
ラインナップで弾きます
みなさま どういうところでアンサンブル話を
持ち出しておられるのかと
ときどき思います
つーか 俺が自分からけしかけないからいかんのだろうな
う~ん もっとアンサンブルに便乗したかった
ま 今回でラストだし
文句は言わない
やりたい曲は ソロでやる
それが パルトネールなのだ

プログラムを見て
同学年の人たちの 活躍場所を見る
某引退した氏は 今回は弾くようです
某元代表さんは 一人で8分弾くような曲もありますね
最近 全然見かけない 某法学部の氏も弾くようです
・・・あれ?
某彼がいないよ?
どうしたんだろう?
忙しいのかな?
きっと 忙しいんだろうな
残念だ

毎週土曜の夜11時に
教育テレビにて
カイルXYという 海外ドラマが放映されています
面白いので毎週見ています
あらすじはというと
主人公 カイルは
森で発見された
過去の記憶がない
へそがない
人間とは思えないほど 数学や論理思考がすごく
人間とは思えないほど 運動神経もすごい
しかし まるで常識がない
世の中を知らない
すごく 人間離れした人です
で 前回気になったところは
このドラマの人たちは はっきりしてるなあという点
その1
同じ服を着られて 不快感を示したとある女性は
粗相の振りをして わざと同じ服を着た女性に
ジュースをかけます
日本だと もっと陰湿になるんじゃないかと
その2
カイルは アマンダという女性のことが好きです
でも アマンダには彼氏がいます
カイルの心情に気付きかけたアマンダは こう問う
「私とカイルの関係は?」と
そしてカイルは 本心 とアマンダの喜ぶ返事を比べ
「友達だ」と言います
ちゃんと確認するところが
ストレートで いいなっと感じました
やっぱり
曖昧なままにするより 嘘でもはっきりさせておく方がいいよねっ
きっと
・・・

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]