忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーション力上げたい

今日は 研究が進んだ
データをダウンロードした
国のサイトから
やった!

2ちゃんねるで
横浜ベイスターズスレッドという
横浜ベイスターズについて語り合う掲示板があるんだが
メチャクチャ書き込みが多い
今日は 昨日から1300ぐらいもの書き込みがあった
で それを全部見た
そしたら 4時間ぐらいかかりましたw
アホだなw
昨日も そのスレッドを見てて
途中で時間の無駄だと思い中断したんだが
今日は見続けてみて やっぱり時間の無駄だった
しばらく そのスレを見るのはやめておこう
にしても なぜこれほど書き込みが多いかっていうと
今 横浜ベイスターズは 球団が身売りにされているから
今 ベイスターズの親会社として資金を提供しているのは
テレビ局のTBS
そのTBSが ベイスターズは赤字だから別の企業に売りたいと申し出た
それで 名乗りに出たのが 住生活グループ という企業
トイレを作ってるINAXや キッチン・バスルームなどを作ってるトステムなどが
まとまっている企業
まあ まだ買収が決まったわけではないけど
横浜の身売りについて いろんな情報が噂されている
横浜から新潟へ 本拠地を移すとか
横浜スタジアムは 球団から高額をせしめているとか
コーチや編成部長が誰誰に決まったとか (実際は決まってなかったり)
見ている分には 結構楽しいです
当事者は 大変だろうけどね
がんばれ!

にしても 一言突っ込みたいのは
確定してもいないのに 憶測で記事を書くなよって思った

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]