忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロドロのなんとやら にもう少し慣れたい

こんばんは
今年の残りは
色々と 忙しそうだ
てか
8月9月がだらけすぎただけですが

夢色パティシエールの
新シリーズが始まりました
ます OP
2chで言われているように
全然 スイーツが出てこない
番組紹介になってないよ!
そして
すごく恋愛展開が繰り広げられそうな予感
そこまで 変わったわけじゃないんだけどね
でも キャラクターはみんな成長した
中学生から 高校生へ
すらっとしてきた 印象を受けた
どうなるか 楽しみだ

今日はバイトがあった
特に問題は起こさなかった
よかったです

編曲が大変そう
果たして間に合うのだろうか
ガグブルである
研究も進めなきゃいけないし

10月1日に内定式がありました
みんな いい人たちだ
仕事は 大変そうだけど
人間関係は わりとまたーりしているのがよかった
がんばろう
そして いろいろと課題が出てきた
本読んでレポート書け とか
TOEIC受けろ とか
がんばろう

なんか 学生生活が終わるんだなあ と思う
なんか 平日が疲れる
きっと 仕事もそんな感じなのだろう
でも まあ きっと楽しいこともあるよ
いや 絶対ある!

横浜ベイスターズが
身売りされそうになるらしい
ワクワクするね!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]