忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意気高揚 って漢字変換できなかった(イキ・コウヨウで分けないと出来なかった)

前回の続きから
サークルの合宿における
主観的な感想
すなわち
俺しかおもわねーよーな感想とは
やっぱ 仲いい人たちと一番だなってこと
今回の合宿では
1年の人たちを あまり知りません
だから 微妙に接しづらい
微妙な関係の人たちとは話しづらいよなってこと
そこを ノリノリで話しかけに行くってのが
コミュニケーションの秘訣なのだろうか
でも 話しかけると 逆に浮くかもしれない
浮いた存在になるかもしれない
そこがまた 難しい
とにかく
主流ではないコミュニティに入っていくのは難しいよ
ってことを この合宿で悟ったのであった
いい経験だった? かな
でも
馴れ合いではない部分は 評価できるかも
たまには ありでしょう
アウェイ感たっぷりの集まり
また5年後にでも 経験しよう

明日は 内定式
そう 俺は
来年から 社会人!
とうとう 金を稼ぐようになる
きっと 辛いことも多々あるだろうが
仲間とともに 乗り越えて
会社に貢献しよう
オラ すっげーワクワクしてきたぞ!

今日の横浜対阪神の試合
横浜がありえない勝ち方をした
チャンスで打てない村田が打った
しかも逆転打
つか
ビハインドで牛田を出すなよ
セットアッパーなんだから
勝ち試合限定で出せよ
でないと 壊れるぞ

明日に備えて
早く寝よう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]