忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 睡眠時間が長い 9時間とか 長すぎる 明日はマックに行こう

今日は 研究室に行きました
「研究室に行きました」って書いてない日は
行ってないのかよ?
なんて 突っ込まれたら どうしよう
無視しよう

相変わらず
研究室では 動きが遅い
特に やるべきことが決められていないので
適当に 論文を読んだり しています
う~ん 非効率的
何とかせんとな

夜は 研究室の人たちと
バスケをしました
このバスケ
うちの研究室では 月に2、3回行われています
今日は 約1カ月ぶりに参加しました
俺は だいたい月に1度の割合で
バスケに参加します 多分
んで 今日やった 印象
前半は 冴えなかった
あまり 活躍してなかった
後半は シュートが比較的よく決まった
よかったです

最近
「いつも下痢」というサイトを よく見ています
このサイト
色んなコンテンツがあるんだけど
そのほとんどが 毒舌で埋められています
マジ すごいです
俺は 日常ではほとんど毒をはかないからね
かなり 面白いです

今日はこの辺で
さようなら
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]