忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C# ムズイ

最近 涼しくなってきた
と思ったら
今日は 少し暑かった

今日は色々実行しました
まず ケータイの料金プランについて
変更しようと思ったので ケータイの店に行きました
現在のパケット料金について知り
どういう料金方式があるかを知りました
とりあえず 現状維持ってことで
特に 変更はしませんでした
その代わり
今月 どのくらいパケットを受信しているかを知る
方法を伝授してもらったので
それを随時見ていこうと思います
ちなみに現在 3800代
これって 普通より多い?少ない?

その二
靴を買いました
この夏は 新しく買ったサンダルを履いていましたが
その前の靴は 穴があいていたので
新しく靴を買おうと思ったのです
今度のは シンプルな黒色
特に アクセントなカラーも入ってない
もうすぐ 社会人だし
あまり 派手なのは控えようかと思いました

その三 バイト
ちょっと ミスをしてしまった
反省

で 前回の記事にて
自律訓練法なるキーワードを書いたので
それについて 説明しよう!
自律訓練法とは もともとは
精神療法(だった気がする)
でも 夜 快く寝るために役立つというのを
ネットで知ったので やってみました
実際 すぐに寝れます
で その方法とは…
以下の6ステップを繰り返し
心の中でイメージしていく というもの
①両手両足が重い
②両手両足が暖かい
③心臓が規則正しく波打っている
④呼吸がゆっくり行われている
⑤腹が暖かい
⑥頭がひんやりと涼しい
今日も寝るときはやります

明日は A&G総会
カラオケには参加しないが
まあ 誰かに誘われたら参加するけど
多分 誰も誘わないんだろうな…
俺は 誘われたがりだ
自分からは 誘わないくせにね
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]