忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルブプレとかいってるオープニングテーマ

こんにちは
超久しぶりですね
ずっと 更新 止めてました
なぜか?
だって 特に目新しいことしてないし
「研究室行って
バイト行って
家では
編曲して
C#でプログラミングして
ニコニコ動画を見て
2ちゃんねる(最近はプロ野球板が多い)を見て
週に1回 夢色パティシエールを見る」
ほら
俺の生活は 8行で済ませられてしまうほど
単純
きっと 仕事するようになったら もっと短くなるのだろう
それでいいのか?
いいんじゃない
いや よくない
よくないから論説を述べてみよう

じゃ けいおんについて
俺が疑問に思うに
なぜ こうもけいおんは流行っているのかっていうこと
先日 編曲のために参考となるものを探しに
楽譜屋に行ったんだ
そしたら けいおん関連の楽譜がたくさんあった
なんで?
ただのアニメなのに
そんなに人気なの?
ただ かわいい子たちが バンドやってるだけなのに
どこが 面白いのかわかりません
まあ 人気ってことで
金にはなるんだろうな

けいおんのように
日常生活を描くアニメを 日常系アニメというらしい
そんな日常系アニメの 一つと思われるものを
ニコニコ動画で見つけた
その名も GAデザインアートクラス ←うろ覚えなので間違ってるかも
美術系の学校に通う人たちの日常を描いて居る
なんか かわいさで釣ろうとしているのが 嫌だった
でも マイナーっぽいからちょっと気になる
でも 別にどうでもいいや

終わり

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]