忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[588] [587] [586] [585] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも濃すぎる 週末の過ごし方 土曜編

こんばんは
昨日は 友人宅にいたので
ブログを書けませんでした
今日 まとめて更新します
内容 もりだくさんです!

昨日の出来事
土曜なのに 朝早く
出掛けにゃならん
なんでも
労働組合の説明があるとのこと
強制参加
貴重な休みの 予定が埋まった
意義はともかく ね
昼は 懇親会
酒を飲んだ
ビールをたくさん飲んだ
あぶないっ! と思うぐらい
のギリギリぐらいまで
料理はおいしかった
場所は 借り会議室のようなもの
うちの大学生なら
お茶の水ガーデンパレスでの就活の
講演部屋みたいのを 想定してもらうといいかも
わかりにくいですねw
無視して一向に結構
語呂がいい

でろんでろんになったまま
終わったら
普通に 駅へ向かおうとした
その矢先
すぐ右手に
イトーヨーカドーを発見
財布または時計が買えると思い
中へ入った
時計のベルトが売ってたので
黒いのを買った
ちょっと 時計が生まれ変わった気がした
これからも よろしくね
マイ 時計
(こんなセリフ なんかのマンガであったような・・・)

その後 財布はないかな~と
探してみれども
そのデパートにはなかった
出る
駅へ
廃人大会の場所へと向かう
正しくは JR→地下鉄 と乗り換えるのだが
地下鉄部分は 1駅だけなので
時間もあることだし
歩いて行きました
途中 財布の売ってる店がないか 探りながら・・・
が なかったよ そんな店は
まあ 普通に廃人部屋にたどり着いたわけだが
ここに 俺のもどかしさが炸裂する
あまりにも早く着き過ぎたために (約70分)
ピンポーンと 入るのを ためらってしまった
結局 その辺を散歩でもして
時間を潰し
30分前にドアのインターホンを鳴らし
お邪魔しました
当然 1番乗り
今回は 揃いが悪かったのか知らないが
食事時にいたのは4人
最少記録
ま その後 ガンガン増えて
泊まり込み人数は
稀にみる大所帯
変な言い方w
それと 今回は
酒 多かったね
普段は ゲーム(含 麻雀)がメインなのに
今回は 結構酒が多かった
みんな ゲームより酒ってか
大人になったねぇ
俺 昼間も飲んだから
危うく寝そうになったよ
てか
前日 飲んで
4時間しか寝れんかったから
かなり無理してるw
でも これぐらい
社会人になったら 普通なんだから
早く慣れないとね!

何の話だっけ
廃人大会の話
メンバーは いつもの人たちと
某カフカさんと 某自主規制さんが 来ました
某ザッキーさんもね
久々に 某みるくさんも 来ました
結構 名前挙げちゃいましたね
でも それが普通なのかもしれない
このブログ
ぜんっぜん 他人のこと書かないから
自分にしか興味がない 自己中
そうです
内向的なだけです 文句あるか
ないよね
深夜は 麻雀をやりまくりました
楽しかったです
ちょっと グダグダ感はあったけどね

長くなったので
これ パート1「土曜編」ってことで
次回 パート2「日曜編」を
お楽しみあれ!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]