忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[589] [588] [587] [586] [585] [582] [581] [580] [579] [578] [577]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも濃すぎる 週末の過ごし方 日曜編

さて
今週末のうちの 日曜
平たく言えば 4月10日の出来事について
書いていきます

廃人大会時
少し寝た
多分1時間も寝てない
でも 出る時間は みんな同じだから
みんなで 廃人部屋を去り 解散
俺は 良く慣れ親しんだ町
渋谷に向かい
喫茶店に入った

喫茶店で カプチーノを頼み
イスに座る
まずは 日課の英単語を勉強
とはいっても わからない単語が5個になるまで
チェックしていくだけの 簡単なお仕事です
今回は 前日できなかったので
5個ではなく10個でやりました
まあ 5分もあれば終わる
その後 会社の課題に取りかかった
だいぶ 要領はつかめてきたものの
結局 1時間ほどかかってしまった
まあ いっか
他の人は もっとかかってるみたい
がんばろや

昼は 桧の家という店で食事をとった
ネギ塩定食
肉 少ないよw

午後は またしても 麻雀
今度のメンツは 先輩方
ひとり 若い人がいたけど
これで またしても
社会人率が増えた
新人を増やさぬ限り 高齢化は進む
どーでもいいですね
結果は 5局で+20くらい
最後の逆転負けが痛かった
原因は明らか
ちゃんと鳴きましょう
あの場面 二鳴きする意味がない
一鳴きで十分
速攻だね
十分反省しよう

帰り みんなで食べて帰ろうか通ってました
でも 他の人たちは 家で食べるみたい
だから 何も食わぬまま
寮の方へ 電車で移動
途中の お好み焼き屋
道頓堀にて食う
お好み焼きは 一人で食べるより
みんなで食べたほうが楽しいですね
ちょっと 教訓めいた発言?
どこがだよw
で 寮について
あとは 省略
ご想像にお任せします
にしても 男子寮ということで
人によっては
あらぬ想像をしてしまう方もいるのかな
しかも 一部屋二人ですよ
同じ屋根の下
同じ部屋で寝るんだよ
そうだ こんなこと書いてて
一つ書き忘れてた
学園ハンサム
やりたいって人がいて
XPのパソコンを別の人が持ってきて
やってました
学園ハンサムというのは
主人公が ハンサムな高校生たちと
仲良くなるゲームです
ネタが多いです
でも 最後は感動した
魔王をやっつけて 世界は平和だ
主人公のセリフに 愛くるしさを感じました
共感できるような言い回しでした
印象に残ったのは そんなところか

もう 12時過ぎてる!!
はよ 寝ないと
朝辛いよ
土日もほとんど寝てないんだからさ
もう寝るね
ほんとは パート3「禁断の感想」
とでも題した続きがあるんだが
明日書く
そんじゃ また!
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]