忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[586] [585] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと質問が出るような空気にすることはできるのだろうか わからない

昨日は ブログ更新をさぼりました
宿題が忙しかったので
宿題とは
毎日の研修の感想を レポートで書くことです
昨日は 2日分たまっていたので
きつかった
いやー 
研修 しんどいね
話を聴くというのにも 集中力がいる
でも まだ大丈夫
無理はしてない
睡眠時間的には 無理してるかも
ま 気にしない 気にしない

どの人も
仕事を一生懸命やりましょう
真摯に取り組みましょう
って言います
確かに 一生懸命というか
集中してやっていきたいです
ただ
だらだらと残業するのは
人件費的にも無駄だし
空いた時間は欲しい
のでので
効率的に 仕事を進めていきたいですね
ワークライフバランス ってやつだ

前回の記事
ちょっと 不快にさせるようなこと
書いちゃったかも
というか 誤解を招く表現
間違ってはいないが 別の意味に捉えられるような・・・
性的な意味はありません
お食事に誘うという意味なのです
それすら 俺にとっては
高いハードルなのです
夕食前や 昼食前が
チャンスですね
はい どうでもいいことです
恥ずかしくて とてもできません
てか やりません

私服時の カバンがなかった
大学時代 使っていたのはボロかったので
実家に置いてきた
というわけで 帰りに買いました
まだ 1回しか降りたことのない駅で
右も左もわからぬ
そんな駅のどこに カバンが売っているのか
・・・
目の前にあった
駅ビルの入り口入ってすぐの所に
高かった
お値段 税込16800円
前のカバンが2100円だったから
ぴったり8倍
さすがに高いなと思い 他の店を当たってみた
東急ハンズとか 丸井とか
東急ハンズは 先の店と値段がそんなに変わらない
そして 種類多すぎて 迷う
丸井は 広い割に客が少ないという
渋谷と似たような感じで
なんか嫌だったので
そそくさと 去りました
結局
最初に見つけた 店で買いました
高かったけど
収入があるし いっか
なんか BEAMS って書いてある
有名なブランドなのかな?
触り心地はいい
パソコンも入りそう
という点が気に入った
これも 何かの縁ですね
長く 使っていきましょう

出来事があると
書くネタに困らなくて いいですね
明日も がんばろう
それでは さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]