忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この書き方だと 感情がわかりにくいね 今日は 結構 感情揺さぶられたよ

今日は NCsの説明会に行ってまいりました
内容はまたしても グループワーク
俺 グループワークは苦手だ
意見を擦り合わせるというのが 苦手
自分の意見と通すか 通さないかの2つしかない
デジタル人間
それに 話し合いって 意思決定遅くならない?
これって デメリットだと思うんだけど
もっと 誰かが仕切って
あれやれ これやれ っていう方が 効率的だよね
意外と 主従関係 上下関係を 肯定
でも 理不尽な上司はやだ
あと 社員の発言が 少し…
きれいごとばっかり
海外に進出だとか 既存の常識に囚われない新しいシステムを作るとか
そんなに 変わらなきゃいけないの?
そうまでして 上を求める理由は何?
俺は そこまで 上昇志向にはなれない
もう 日本は十分豊かになったんだし
ゆとりを持って 働こうよ

行きは 十分時間に余裕を持っていったはずなんだけど
ちょっと寄り道して ギリギリになってしまいました
なんか 自然が豊かな小道があったので そっちに行ってしまいました
ちょっと回り道すればいいだけと思ったんだけど 意外と回った
途中の 掲示板的なのに こんな変なキャラクターがのってた↓
3bef2545.jpg
ごみ収集関係の広告だった気がする
面白いですね

そして 帰りにブックオフに寄る
電車内での 暇つぶしの本を買うために
本当は プレゼンで役に立つ英語 的なのが欲しかったのに なかった
代わりに 見つけてしまった
小説版 ハトアリ↓
58046962.jpg正式名は ハートの国のアリス
元は 乙女ゲー
もちろん ゲームはやったことはない!
月刊アヴァルスに載っているマンガ版が面白い 
というわけで 恥ずかしながら 小説版を買ってしまいました
小説用のカバーがあったはずなので つけよう
こんなん 読んでるなんて知られたら 恥だ
でも すごく期待してます 内容に
ドキドキですね!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]