忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtube 見まくりな件について

今日は 特に何もなかった
少し youtube で動画を観た

まず 西野カナの曲を聴いた
西野カナとは
今年ブレイクした女性歌手
オーディションで 10000人の中から選ばれたらしい
そのせいか ムチャクチャ歌がうまい
その分 他のパートは伴奏に徹している
この人の曲は 少しお気に入りです
どこがいいかって 高音がきっちり出ているところ
ファぐらいまで出てる すごいね
あと 見た目について
こういうのを かわいいというんだろうな
俺は あまりかわいいという感覚がわからないが
なんというか かわいくなろうとして かわいくなったって感じ
その努力を賞賛したい
というわけで
西野カナの曲を 6曲ぐらい聴きました

2つ目 マジカルドロップ
ドロップを 取ったり投げたりして消していく パズルゲーム
90年代に ゲーセンで大いに流行ったらしい
今でも PSP に配信されたり
iPhone などにリメイクして作られたりしている
忘れられなくて よかったです
ちなみに キャラクターの名前は
タロットカードの 大アルカナから付けられています

3つ目 マジカルポップン
SFCのアクションゲーム
主人公役の声優が 飯島愛w
見た感じ 操作性よくて 面白そう
でも 買おうとは思わないな
買うほどのもんでもない と思う

なんか まるで廃人みたいだ
ダメ人間ですね オ㍗ル 

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]