忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長文です 心して読んでください 中身は薄いです 心を抜いて読んでください

今日やったこと
寝て食う 終わり
ダメ人間だね

昨晩の話から
昨日の深夜にテレビで放送していた映画に ペネロペ・クルスが出てました
ペネロペ・クルスとは スペインの女優
凛々しい眉毛が 特徴
うっかりペネロペという 元はフランスの絵本であるアニメを調べてて 知りました
かなり 美人です

和服は 全体的に
体の輪郭をぼかすようにできているらしい
感動した

プログラムの方針は
強化学習 ⇒ ニューラルネットワーク
だが また躓いた
だが まだ粘れる
俺は あきらめない

やっぱ カードゲームは好み

寝る時間が 不定期

うちの お雑煮は
だし汁に 鶏肉ともちとかまぼこを入れる
地域によって違う
これは 東京方式
大阪では
味噌汁に 青のり 山芋 にんじん 大根 などを入れる
父が大阪出身なんでね
母はこっち出身です
ちょっと プライベートを 赤裸々告白w

現在 届いた年賀状は2通
去年も出してくれた人
ありがとう
遅れてごめんね

ちょっと触れたくない話
月1ぐらいならいいかな
なんか メーリス流さないところに なぜか感心したので
なんか 自分えらそう
そう 俺に選ぶ権利はない
要は 心の持ちようの話
月1なら まだ負けたわけじゃないよ 引き分けだよ
って思うことにする ってこと
(今までは 1度でもあれば いやだなと思うようにしてました)
何か勝負でも あるのか?
脳内設定ですw
自分の 心の内側の問題です

もうすぐ 大学院生になって 1年が経つ
成長した?
やることは 増えたよね
研究 授業 バイト 就活 サークル・・・
サークルでは
はじめて アンサンブル曲の編曲をした
がんばった
みんなに感謝された
バイトでは
最近 自分の無能さを悟った
全然できてないなって
まあ ほどほどにがんばりますかね
研究では
自分でテーマを決めるという 斬新な展開
俺 優柔不断なのに よく決められたな
でも 絞り込むのは まだまだって感じ
がんばろう・・・
就活では
やっぱり Nにいきたいです
たとえ 2ちゃんで評判が悪くとも
やる気 アップだぜ!
以上 まとめると
個人的には 成長したと思いますよ
(自画自賛ですw)

そうそう
今 四字熟語とかことわざの
辞典(というより参考書)を読んでるんだ
SPI に向けて
役立つかどうかはわからないけど
非言語は 多分大丈夫だから
言語の方を 重点的にやろうと思って
高校生用の参考書コーナーで見つけました
読んでると 眠くなるw
やっぱ 国語は苦手だ

ラスト
反省早すぎw せめて3月にしろよ
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]