忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

久しぶりに 更新
まずは 先週の日曜の出来事から
日曜は まず 業界セミナー
クイズやったり ムービー見たり 社員の人の話を聞いたり
こう書くと 充実しているように見える
なんか得られた?
やっぱり 人に感謝されるとうれしいね
なんで感謝されたかっていうと
端的にいえば 計算したから
クイズで 計算問題を担当して 役に立てたから
やっぱり俺は
理系で 数学が得意なんだ
っていうのが長所なんだなと自覚できました v(^ ^)v

その後 研究室に寄り 作業
研究室内では 2ヶ月に1度
先生方に 進捗報告をします
その 進捗報告の概要(A4 1ページ)を作っていました
思ったより さくさく書けました
普段は 「う~ん 何書こう? ('~`)」 っていう感じなのに

さくっと書けたおかげで
夜は サークルの飲み会に出ることができました
ぎりぎり間に合いました
まさに これから行くぜ! ってときに合流できました
もともと 幹事には連絡してなかったけど ドタ参できました
幹事さん 迷惑かけてすみませんでした ごめんね
(なんか いい子ぶってますね 自分 変えなきゃ)
飲み会について
安い つまみ中心 変な酒を中心に頼んだ
いや そこまで 変でもない 少なくとも味的には
人生 2度目の 黒糖梅酒を飲んだ
別に 黒糖梅酒が好きってわけではないんだけど なんか気になります
いつか 黒糖焼酎飲んでみたいですね 奄美産の
そう 俺は 奄美信者
おきなわd

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]