忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗に復活 カレーにヒレカツ

ちょー久しぶりに書きます
正月ボケで ほとんど書きませんでした サーセンw

まず 個人的に残念な知らせ
プログラミングコンテストに向けて
せっせと C++を書いていたのですが
締め切りまでに間に合いませんでした
残念!
反省点は
もっと早くに着手すればよかったという点です
だってC++のファイル はじめて開いたのが1月1日だもん
遅すぎw
結構楽しいかっただけに 残念です

前言撤回
1ヶ月に1度はいいとか 前回ほざいてたけど
やっぱ だめだ
勝手に 期待する
だから なるべく避ける
この話題は 好きじゃないので この辺で止め

昨日は かなり行き当たりばったりな人生を送った
授業受けに行ったら なんとその日は 月曜の振り替え
月曜は 元々授業がないので
来た意味ないじゃん! ってかなり萎えた
一応 始まる時間になって教室に行ってみたけれど 誰もいなかった
そして 突然気付いた
あれ まだあの本図書館に返してなくね? って
不安になったので 返したかどうか確認しようとした
確か 研究室の机の中に 入れてあったはずだ
研究室は 別のキャンパスにあるので 移動する
移動しようと 駅の改札を通ろうとしたとき
間違えて パスモを使ってしまった
磁気定期券を持っていたのにも拘らず、だ
しょうがないから 途中で一回下車して 今度は定期で乗ろうと そう思った
そしてある駅で降りた
せっかくだから 地上に出てみるか
中学高校の頃 囲碁部でよく行ったよな なんて思いながら
そして 目に付いたのが 日高食堂 という中華料理店
この駅で降りたのも何かの縁
そして 新しいことにチャレンジしようと重い 日高食堂に飛び込む
中は 普通の飲食店
適当に ラーメンと餃子を頼み 食べた
結構 一人客が多くて安心した
こういうとき 周りが連れの客ばかりだと 凹みますよね
そして 会計を済ませると
なんかもらった
割引券
チェーンの飲食店と なぜか富士急ハイランドの 合体した奴を
富士急ハイランドの方 結構割引されてる
大学生なら1100円割引
一枚で5人まで使えるので もしかしたら 何か使い道があるかもしれません
俺は 再び駅に乗り 研究室へ
やっぱりありました 例の本が
やっべw 返却期限12月25日だしw
急いで 返しました
何か言われるかな~っと思ったけど 何も言われなかった
よかったです
そして 本屋により バイトに入り 家に着く
という 日であった

就活について
エントリー倍増計画
いま現在 18社にエントリーしているが
周りの人の情報からすると 少なく思えてきた
というわけで 50社ぐらいまで エントリーを増やそう
とりあえず 行きたい企業の 同業他社には 軒並みエントリーしとこう
オラ ワクワクしてきたぞ!
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]