忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジカルマカロン スイーツロマンスカード おいでませませ!

夢色マジカルエッセンス!
本日のカードは・・・
「インタビューカード」!
2つの企業の社員さんと 1対1で話し合いました
お互いのことを 詳しくね
こう書くと まるでお見合いみたいだな
いや 面接じゃないよ
あくまで 面談なんだから!
きっと 悪い印象は持たれてないはず
まあ リラックスして 気楽に答えました
面接でも 気楽に答えるけどw
だって あくまで練習だからね
本命のための
ちなみに 今日は文系!って感じ
前半も後半も命とお金の会社です

家に帰って
夢色パティシエールを 見ました
相変わらず 面白い
ただ 主人公チーム 勝ちすぎだろw
ちょっと できすぎな感がしてきた
もうちょっと負けたほうが 面白くなるはず
ただ トーナメントだから負けられないんだよね・・・
そこは難点だな
あと スイーツ王子に それぞれ個性があるところも良い
ちゃんと 描き分けられているってところがね
このアニメ 見ていると スイーツ作りたくなりますね
そういえば サークルにもスイーツ作ってた奴がいたな
他人のために作ることは 偉いなすごいなって思う
批判されるかもしれないのに
普通においしく頂きました


(笑)


ちょっと自己嫌悪
タイトルはスイーツできたときスピリッツが唱える魔法です
ちょっと面白いですね  ↑の文 見てる人しかわからないな
要は見ろよ☆ってことです
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]