忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手ににやけ病

今 研究室にいます
明日発表なんで
今日は 研究室に寝泊まりです

昨日は楽しかった
全体的に見れば
演奏はほぼ完璧にできた
あと 懐かしい人たちに会えた
普段 あまり顔を出さない人たちに
飲み会では 久しぶりに飲みまくった
おかげで 夜はすっきり眠れた
意外にも 二日酔いしなかった

で 微妙なところ
発表の資料作りがあまり進まなかった
ま 進んだところで 今日やることはそんなに変わらないだろうけど
そして
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
書こうとするも うまく書けないな
一言で済ますか
行動の自由が阻害された

今日は
なぜか
無駄ににやけてしまう
勝手ににやけてしまう
人前ではにやけないけど
ちょっとぼーっとしたり
トイレ行った後とかで
周りに人がいないと
にやけてしまう
何がそんなにおかしい?
昨日 酒を飲みすぎたから?
(俺は 酒を飲むと よく笑う)
何か うれしいことでもあった?
まあ 昨日は楽しかったけれど
微妙なこともあったし
特に にやけるほどでもないかと
理由は わかりま・・・
せん
ま そのうち治るでしょう
てか 別に支障ないし
ほっといてよし
ただ にやけてしまうこと自体が
笑えてしまうので
どうしようもない
っていえば どうしようもない
そして 書いてるうちに気付いた
笑うための頬の筋肉が 動かしやすくなっている
やっぱり 昨日 笑いまくったせいだ
無事 解決
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]