忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢パティ卒業宣言

いや~ お疲れ
無事に発表が終わりました
ま 来月にも 発表があるけど

今週は
色々立てこんでて
今日になってやっと 今週の夢色パティシエールを見た
もうね
途中で視聴を止めるくらい
ひどい出来
話は唐突だし
何より 天王寺さんの扱いがひどい
色んな意味で
まず
作画がひどい
そして
キャラが変わっている
性格が変わっている
以前は
口数が少ないが
実力者で 威厳がある感じだったのに
今回は
丁寧語で怒ったり
怒る客を 誤らないで帰らせたりして
すごく 扱いが堕落している
もうね
「こんな店二度と来るか!」っていう勢い
要するに もう見ません
さようなら
小城さんだけが 救いですね
彼女は
このアニメの中で 一番好み
理由は
まず 片思いしているという点
そして どんなに関係が進まなくとも
アタックし続けるという 芯の強さ
あと
声優が 矢作紗友里
さらに
いかにも 主人公のライバルっぽいふるまいと性格と設定
(笑い方 卑怯な手も使う 金にものを言わせる ・・・)
いいね
脇役が輝いてこそ
主役が生えるってもんだぜ

所で
うちのサークルには
卒業生の一部が在籍する団体がいくつかある
一昨日 「天下り先」と言われていた
そのうち
女子だけ在籍する団体とか 出来てくるんじゃなかろうか
うげげ・・・
すごく 残念ですね
でも まあ 仕方ないか・・・
きっと できないだろう
きっと

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]