忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[498] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神社紹介って誰得だよw

今日はTOEICのテストを受けました
無勉でw
前回は ゆったり解いて最後までたどりつかなかったけど
今回は サクサク解いて 一応最後まで解けた
成績上がるといいな

さて 新しい地に行ったことだし
恒例の 神社へのお参りでもしようか
・・・って思ったら 周りには神社がない
ってことが駅にある地図を見て発覚した
しかたないから 家の方へ歩くこと1時間
遂に見つけた!
その名も山田神社
以下 携帯で撮った写真に載せます

718e1882.jpg 入口

d364b944.jpg 狛犬 台座に「神徳潤洽」と書いてある

c99381c3.jpg 鳥居その2 結構距離が長いw

f9e1121c.jpg 何かに使われたであろう屋根

5433a771.jpg 先は長い 実は奥の方にも鳥居がある

6bf952ed.jpg やっと 本殿が見えてきたね!

dac85714.jpg 神社なのに なぜか寺があるw

9750ec29.jpg 建物の中には入れない どうやら電波塔に使われているらしい

24203c44.jpg 本殿 わりと標準的

以上
おまけ
帰りに偶然見つけた 堀之内稲荷社
11a5fdc3.jpg   かなり小規模 これで全景

ほんとは 昨日の愚痴の続きでも書こうと思ったんだけど
写真で かなり長くなったので 省略
結論は 「俺が避ければいい」です


PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]