忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[502] [501] [500] [499] [498] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀+28 縦横ロジックの説明 ここには書かれないうやむやの感情

今日は 麻雀をしました
結果は +28
2位 1位 4位
今回 あまり期待しなかったから
意外といい出来
久しぶりなので 楽しかったです

帰りに本屋に寄りました
特に いい本はありませんでした

今日は あまり書く気にはなれないな
特に これだ って書きたいことがない
最近 よくやるフリーのゲームでも書こうか
ちょっと前は ヘビクエストをやってたけど
ちょっと 単調に感じたので 最近やってません

縦横ロジックっていうブラウザゲームを
よくやります
ルールは ウィキペディアで「お絵かきロジック」
という記事に書かれているものと ほぼ同じ
上と左にある数字をヒントに マスを塗りつぶしていく
特にイラストが出てくるわけではない
また 解が一つに定まらないこともある
その時は 勘で塗る
(ミスは5回まで可)

やっぱ 書くことないや
終わりです
短くてすっきり
うやむやは 書かないよ

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]