忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [496]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価を乗り越えろ!

うわあああ
やっぱ 自分のことを
くどくど言われるのは 堪えるな
ま いいや
時間をかけて 理解しよう
とはいえ 〆切は3日後だけどw

今日は またしても昼寝をしてしまいました
何で こんなに寝れるんだろう
こんなんじゃ ダメだ
何とかしよう
机に 肘をつけないようにしよう

さて 帰りに本屋に寄った
そこで 「GINGER L」という本を
パラパラと読んだんだが
兄思いの妹が主人公だった
個人的に
フィクションの妹キャラには あまりいい思い出がない
(現実的には そんなに問題なし)
原因は
D.C.とgiftという二つのアニメ
それぞれ
妹キャラの犠牲者が出てくる
んで
「GINGER L」でも 
兄には彼女がいて 今度結婚するって書いてあった
彼女がかわいそうですね

今 ちょっと
心が不安定
なので
ここで終わり
さようなら

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]