忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 濃い1日だった 人間関係は人を豊かにする そう思えた1日だった

今日はサークル活動です
演奏を聴きに行きました
意外と上の学年の人がいたので安心しました
そして やっぱり
心の中にある 古傷が開いた
あ~うざい

んで 聴いた感想
音量が小さい
昔はもっと音量が大きかった気がする
耳悪くなったのかな?
曲目に関しては
季節がら クリスマス関係の曲が多い
フリーエントリーに関しては
普通の曲vsA&Gの曲
という構図が出来上がっていた

そんな中 俺は
もう弾くのは最後なんだと思い ついエントリーしてしまった
楽譜を忘れたため 弾ける曲は少ない
にも関わらず 連続で2曲弾くという太っ腹
以心電信と Be Ambitious Guys
どちらも1年の頃から弾いてきた曲
後者は 出典が怪しいw
あまりうまくは弾けなかったが
予想外に 拍手が大きい気がした
もっと シカトされるかと思ったのに
ありがとう みんな

一つ気になったのが 同じ学年のN氏
彼は途中で見に来たのだが
30分も経たぬまま帰ってしまった
何しに来たんだろう?
さらに気になったのが N氏が帰る時
4年の女子2人がついていったこと
追っかけかよw

本当は
夜 飲み会に参加する気はなかったのだが
同学年の人が行くので 俺も行くことにした
今回は お酒は控えめに
とか言いつつ 結構ビールを飲んだ
ビール以外は カシオレとブラックハイボール一杯ずつ
結局 あまり酔わずに済んだ
酔うと 周りが気を遣うからね
それから 出てくる料理が少なかった
あまり 腹は満たされなかったが まあいっか
若い人たちと もっと交流したかったけど
あまり できなかった
俺は 自分から話しかけるのが苦手なんです
せめて 幹部だけでも 顔を売っておきたいな

飲み会後は カラオケへ
A&Gだけでなく 普通の曲も歌うカラオケだったのに
2部屋に別れた結果
見事にA&Gのみのカラオケになってしまった
あまり歌う曲ねえよw
で 何とか少ないながら歌いました
このとき思ったこと
もっと アニソンを聴くべき
周りの人と合わせるためにも
つーわけで 明後日の発表の後
アニソンを聴こう

最後に
俺の心は つくづくひねくれているなと思った
普通の通りに思わない
多数派に疑ってかかる
そもそも 多数派というだけでマイナスイメージを持つ
そうすると
他の人との話題が段々できなくなるよ
ってことに気付いた
もっと 素直になりたい
多分 一番素直じゃないのは
「かわいい」に対する評価
世間的には かわいいことはいいことだとなっているけど
俺は そうは思わない
かわいいは 幻想
かわいいは か弱い
かわいいは 裏がある
なぜか あまり評価がよろしくない
少なくとも 俺の表層上の意識の上では
でも 本当は
かわいいはいいことだ思ってる
少なくとも 悪くはないと
この辺が 大いにひねくれているな
何で こんなにひねくれてるんだろうね?
それは 今後 わかってくるだろう
何となく
ただ かわいくない物や人を
蔑みたくないというのはある
2ちゃんねるでは 極端だからw

長くなったが 
ようやく 終わりです
明後日に向けて がんばろう
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]