忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクト× (←バツ。失敗って意味) 実はマウスを買い替えた Logicool Marathon M705r 高かった

アクセス解析を見たら
一日で10人以上の人が来ていました
どうやら「一番いい進路を頼む」でググると
トップにこのブログが来るらしい
知らない人が結構来そうなので
このブログも真面目に書こう
とはいえ 基本的には知り合い向けだけどね

今日は
心の中で考えた
ある計画と その挫折について書く
ある計画とは
「夜帰って夜出掛けよう」作戦
これは 研究の生産性を上げるために考えたものである
思うに 今のままでは
研究の進みが遅い
もっと速度を上げた方がいいのではないかと
思いついたのであった
そこで
今までは 午前中に家を出て
午後に帰るという生活サイクルだったが
午後に帰った後
食事 風呂を済ませ
終電前に 研究室へ戻るというプランを考えたのだ
こうすれば 夜を研究室で過ごすことになり
研究室は寝づらいだろうから
必然的に研究時間が長くなる
こうすることで 研究速度を上げようと思いついたのだ
早速今日からはじめようとした
というのも
明日 研究発表を行うから
否が応にも 研究時間を長くせざるを得ないのだ

が この計画に対し
周りに人たちの反応は冷たかった
まとめると「わざわざ帰る意味なくね?」とのこと
それもそうだと思い
今日は 帰らず 研究室に泊ろうとした
まず ここで挫折その1

が ここで 問題が発生した
家でやってた プログラミングの内容を
USBメモリに保存せぬまま 研究室へやってきた
おかげで 研究が進められないw
仕方がないから 一回帰ることに
一応 研究室では パワポでの資料を作成
なんか いい感じ
ここで 挫折その2

結局 家に帰った後は
出掛けず
明日まで 家にいることに
昨日の計画とは何だったのか
やっぱり 無理すべきじゃないね
むしろ 家での頑張りに期待
確かに 家だと
色々と気が散るけれど
そこは 集中力でカバー
他のことなんて まるで気にならない!
てな勢いで 進めよう

さて
普段と変わらぬ文調で書いてしまった
もっと 一般向けに書けよ!
自分のことじゃなくて みんなが知ってることをさ!
じゃあ ちょっといい話
メモ帳で Ctrl + G を押すと
行を指定して 移動することができる
・・・どこがいい話なのか
まるでよくない 役に立たない
適当にボタンを押した結果が コレだよ!
ああ やっぱり俺には
人を惹きつけるような文章は書けないのですね
まあ いっか
どうせまた 人来なくなるだろうし
そんなに期待してない
人呼ぼうという 気すらない
やる気のないブログなのです
それでもいいって方は
是非見てってね
ちょっと 文章おかしいけど

さ もう終わりにしよう
知ってる人も 知らない人も
また今度

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]