忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュース なるべくつなげない パルトネールの歌詞はやっぱり秀逸

今日は
行き帰りに 11組のカップルを見つけました
数えながら思った
英語で11番目は eleventh で合ってたっけ?

明日はバイトだ がんばろう
発表ももうすぐだ がんばろう
感想文は 無事書けました がんばったね

なーにを書こうかな
さっき見たニュースのことでも
整体?が人気らしい 女性に
仕切りをなくして コミュニケーションを取りやすくしたんだって
それから 思考の整理術のことをやってて
うさんくせえと思った
昔 図書館で システム思考という本を借りて
読んだことがあるんだが
まるでわからなかった
思考を図にするのって 大変だと思うんだ

まだ 入社してないにもかかわらず
毎月 会社の社報が送られてくる
俺は 要らないと思ったんだけど
母曰く とっとけとのこと
こんなん 適当に読んで終わりだと思うんだけど
まあ よくわからないです

あと 昨日2ちゃんねるで見たニュースと
晩ご飯 研究室の人たちとの話題で出た話
石油を作る海藻が見つかったらしい
すげえな
どうやって 作るんだろうね

昨日は時間を無駄にし過ぎた
2ちゃんねると あれとあれと
反省
あまり インターネットにつなげないようにすれば
いいんじゃない?
というわけで 現在つなげてません
メモ帳に書いてます
今から つなげて コピペします



はい コピペ完了
結構時間がかかった
少なくとも1分以上
こんど 久しぶりにあおい書店に行きたいな
行こう
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]