忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹はエロかっこ面白い ブランドには果たして価格相応の価値はあるのか? クリスマスイブの勝ち組とは何ぞや? そんなものは気にしなくていいのか? 気にすべきでしょう

こんばんは
今日は 祝日でしたね
カレンダーを見ると 「天皇誕生日」と書いてあります
何はともあれ 休みというのはいいものだ

さて まずは昨日の話から
昨日は
研究室の人たちと バスケをしました
参加するのは 約3か月ぶり
久々なせいか ミスりまくり
もっと がんばろう
一回 体育館シューズを忘れてしまったのが痛い
おかげで やる時間が短くなってしまった
もっと やりたかったな
具体的に言うと
ほんとは 7時20分から参加しようとしたのに
シューズを忘れたせいで 8時からの参加になってしまった
そのせいで 1時間しかできなかった
どうでもいい 詳しさだね
この話 終わり

次の話は 今日の出来事
今日は バイトへ行きました
フルタイムで働きました
(9時間拘束 1時間休憩)
大変だったよ
今 無駄なセールやってるから
でも がんばった
ううん がんばってない
どっちなのか
結局は 単純労働だから
ただ 体を動かしただけっていう感覚
それでいいのか
いいや 別に

3つ目の話は 自分の趣味
というか 好みのアーティスト
加藤和樹について 語る
加藤和樹は 歌手であり 俳優である
歌の特徴は かっこいい エロい
弾幕ソングが多い
俳優としては
ホタルノヒカリに出てることぐらいしか知らない
あと 仮面ライダーやってたんだっけ?
あと 映画の主役もやったんだっけ?
俳優としては あまり存じ上げません
俺の好みは 彼の曲
ノリがいい かっこいい エロい
特に好みなのは Vampire と Vinus
どこかに落ちてるかもしれないから
是非 聴いてみてくらり

4つめの話は腕時計
世の中には 色んな腕時計のブランドがあるらしい
ロレックス オメガ カルティエ Gショック・・・
そんな中 2ちゃんねるで知ったのが
フランクミュラー
あくまで 興味を持っただけで
まだ いいのか悪いのかすら わかりません
ただ わかったのは
めちゃくちゃ高い
普通に 価格が6~7桁でした
まだ 買うには お金が足りません
でも 社会人になったら お金がたまるだろうから
もしかしたら 買えるようになるかもね
でも あまりブランドには興味ないよ
でも 話題になると 興味を持つのです
少なくとも 社会人になると
気持ち的に バブリーになりそうだ
きゅっと 気持ちを引き締めよう
散財はダメ
使いどころを 間違えないように
上記の 腕時計で言うと
100万の腕時計に 100万払うだけの
価値はあるか?ってこと
もし それで人間関係がうまくいくなら
価値があると思う
でも 腕時計では
コミュニケーションとしては 弱い
すなわち 100万の価値はないと考える
だから 多分買わない
でも 金をかけられるなら かける
人とうまく接するためになら 投資をしたい
意外な展開になってきたね
時計の話から 投資の話へ
自分の価値を感ずる話へ

そろそろ終わりにしようか
最後に 明日のこと
明日もバイトです
そして サークルの一部の人たちが
夜通しで カラオケをやるそうですね
A&G的なジャンルの
俺は 最近の歌は知らないから
参加を見送りました
でも 最近は 聴いてる
youtube を通して
なんで?
知った方がいいと思った
周りと 断絶するのは嫌だ
共有知識を得たいのだよ
人は 一人で生くるにあらず
話題を共有できることの 素晴らしさよ
・・・終わらないな
でも ぶっちゃけ
人のこと言えないけどさ
明日は クリスマスイブなんだから
大切な人と過ごそうよ・・・
なんか さびしいよ・・・
さびしいです

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]