忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返って 佐藤かよとJ-POP 本音を見せる相手は誰か? 受け止められる相手はいるのか? 不安定な状態

おひさ
このブログの管理人であり
著者であり 拝見者です

なんとなく アクセス解析を見てみたら
結構増えてる
もちろん 「一番いい進路を頼む」で検索して来る人もいるけど
ここ3日は 「加藤和樹」で来る人も多い
他には たま~に
「私の月給は53万です」で来る人がいる
他には アクチュアリーのサイトから来る人がいる
さらに グーグルボットという
グーグルでの検索に引っ掛かってくれるありがたいボットからも
他には ブログ作成でお世話になっている
NINJA TOOLS さんからも定期的に来てますね
後 ひとり
携帯からブックマークで来ている人がいます
物好きな方ですね
知り合いかな?
あえて 特定はしないよ
この不安定さを 放置するんだ

もう 今年も残りわずか
というわけで 今年を振り返ってみる
一番のニュースは 内定
この不況のさなか 内定を頂くことができ
大変ありがたく思っています
ありがとう 入社先の会社さん
がんばります
2番目のニュースは 研究
今は クライマックス
いよいよ 追い込みの時
40ページの文章を
コツコツ書いてます
かなりペース遅いけどw
まあ 来年からブーストかけるから 大丈夫
同学年の人たちも がんばってね!

もう 今年も残りわずか
というわけで 年賀状のシーズンです
今年は tri ob og の定例会で
年賀状を使用するため
例年に比べて 枚数が多い
逆に 普通の年賀状は1枚
しかも まだ書いてないw
イラストは 決まっているけど 決めかねている
著作権的な意味で
一言で言うと ウサミミ仮面です
うひゃっw 言っちゃったw
なかったことにしよう
さて 実は 恥ずかしいことに
定例会用の年賀状で 一人ひとりにキャラクターの名前を与えるのだが
その名前を決めるのに すっげー時間がかかってしまった
結局 ファンタジーっぽい名前生成サイトで
ランダムに表示された名前を使うことにしました
適当ですね
優柔不断ですね
責任回避したがりますね
全部 自分の性格です
受け止めるぜ マイセルフ!

もう 今年も残りわずか
というわけで 妙にだらけてしまいます
すなわち 無駄な情報を得まくりということです
その1
モデル兼ゲーマーの 佐藤かよさんは
実は男だそうです
にもかかわらず すごくキレイです
すごいなあ
苦労したんだろうなあ
「元男」って属性は ちょっとワクワクします
何で佐藤さんを知ったかっていうと 2ちゃんねるで
たまたま 元男と付き合ってしまった
という スレを見つけたからです
その2
おおみそかに カラオケをするのですが
そのカラオケに向けて 曲を覚えています
2000年代のJ-POP
ミスチル、グレイ、B’z、・・・
この辺の人たちの名曲を聴いています
いい曲です
まあ 普通すぎてつまらんが
カラオケ がんばって 盛り上げよう

バイトの人の中に
やたらを 俺を持ち上げる人がいるんですが
19~20ぐらいの女性
正直 俺は自分の表面しか見せてないから
特に 嬉しくはないんですね
ま 本音見せない俺も悪いんだろうけど
でも やっぱり貶されるよりは褒められる方がうれしいわけで
他人に よく思われるように振る舞います
いわゆる 八方美人
美人じゃないのに 八方美人
こういう関係じゃ 仲が深くなるとは思えない
ま 別にいいんじゃない?
あと 3か月の間柄だし
俺の 真の性格を見ることなく お別れするでしょう
それはそれで 幸せなことかと
本音見せるのは それ相応の人だけってことで
この場を 締めさせていただきます

忘れないうちに言っておく
良いお年を!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]