忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の抱負を一つ訂正 フランクミュラーの時計の実物を店で見る に変更 今日の内容は無いよ

こんばんは
昨日は2度寝しました
1度目は9時間 2度目は5時間寝ました
寝過ぎw
まあ 前日寝てないし
トントンでしょ

今日は バイトでした
お正月期間は
開店が遅く 閉店が早い
要するに 開店時間が短い
だから 今日は早く終わりました
早く終わると 夜が長く感じられます
少し 得した気分
もう だいぶ時間がたった気がします

ちょっとした 豆知識
元日は 1月1日
元旦は 1月1日の朝
を意味するんだって
へぇ~ へぇ~ へぇ~ 

さて 修論ですが
いよいよ 本格始動しました
今日の目標は
「はじめに」を 丸1ページ分書くこと
とりあえず 目標は達成できた
というわけで 欲が出て もう1ページ増やそうと考えた
しかし これがなかなか難しい
これ以上 書くことはあるのだろうか
という気分
ま 当初の目的は達成されたし いっか
また 明日 がんばろう
修論書いてると
だんだん タイピングスピードが上がってきてる気がする
今も かなり速い
うれしいね
なんとなく

今日も 年賀状来たよ
例によって 定例会用のが
そろそろ 枚数もたまってきたし
パーティ構成を考えようか
今考えているのは
能力は 均等に
職業は 偏らせる という方針
で 行こうと思います
多分 これがいいはず
実際にいいかどうかは
定例会にて 戦ってから
ゲーム中に 編成を変えることもできるので
間違ってたら 柔軟に変えていこう
ゲームは 本気でやります
それが CGOです
(CGO とは 俺に与えられた称号
詳しくは tri ob og のサイトを見るべし)

ま んなもんかね
昔懐かしい 想いでも書こうと思ってたけど
さすがに 書くのは気が引けた
だってね~
もう どうでもいいし(?)
いまさら 過去を振り返ってもね~
痛々しいだけだよ
俺が見るべきなのは 未来なんだ
未来へ向かって
レッツゴー!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]