忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンバーマンジェッターズを観ましょう 面白い 感動 燃え 萌え アメリカザリガニ 金田朋子

今日は少し長くなるやもしれぬ
心して読まれよ

まずは 今日の出来事から
今日は バイト
3連続の 2日目
これといって 問題なく
バイトの前に 本屋に寄った
3軒ほど
目標は 気象学の本を買う
抱負にも書いてあったね
買う本は決めていて
マンガと数式が載ってあるもの
確か 基礎編と応用編の 2種類があった
1軒目 ブックファースト
なかった
2軒目 紀伊国屋
あった! ただし 応用編のみ
買った
そして 本を見ていたら
探していた本があった
話し方についての本です
でも ここで2冊も買うのは
少しえこひいきな気がするので
3軒目 あおい書店に行きました
なかった
本屋巡り 終わり

夫婦の力関係は
家庭によって異なる
バイトの人たちでは
夫<妻 であったり 妻(母)<夫(父) であったりする
うちでは 妻(母)<夫(父) であった
妻=夫 という図式は成り立たぬものか
難しいんだろうな
想いあうバランスは 微妙で難しい (CooRie 「大切な願い」より)

ニコニコ動画で時々みかける
スラッシュ刻みのタイトル
例/え/ば/こ/ん/な/感/じ
何のためなんだろうね
っと思って 調べてみたら
検索避けって言って
検索に引っ掛かりにくくするものらしい
もともと 同人的なサイトで 使われていたらしい
意味 あんのかな?

最後
すっげー大事
この行まで読み進めてきたアナタ
ボンバーマンジェッターズを観てみましょう
ボンバーマンジェッターズとは アニメ
笑い そして 感動するアニメ
今 ニコニコ動画で 第43話を見て 泣けた
キャラが みんな かっこいい
思いやりがある
ギャグもある
なんてすばらしいんだろう
世界で一番面白いと思う
個人的には
ニコニコ動画にもあるが
全部あるわけではない
youtube で bomberman jetterz と検索してみるべし
面白いよ
間違いなく
知り合いなら
DVD持ってるので 貸します
よろしく
第43話を観て
もっと 本気で生きようと思った
いままで 助けてくれた人たちに感謝し
逆に 自分から助けていきたいと感じられてきた
そんな風に思えるなんで
すごいね
とにかく 観るべし

近所の星から 宇宙の果てまで
参上します ジェッターズ!
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]