忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ 年賀状 年越しカラオケ どうでもいい豊富な抱負

みなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

というセリフを
今年に入って 何回言われたのだろうか
年賀状 メールを問わず
一人当たり 平均10回として
日本には 約1億2500万の人間がいるから
全部で12億5000万回の 「あけおめ ことよろ」
すごい数だな
だから何だっていう
何でもない

昨日はバイトがありました
バイトの後 カラオケに行きました
(Who?) メンツは バイトで働いた4人+1人
(When?) 夜12時から 朝の5時まで
(Where?) 場所は とある都内の歌広場
(Why?) 理由は 誰かが言いだしたから
(What?) だから カラオケだって
(How?) え? カラオケ店まで歩いて・・・喉を使って・・・声を出して・・・
今回は そこまで喉を痛めませんでした
結構高い曲も歌ったのに
他の人を見ると
1.EXILE の人
もっとまじめに歌いましょう
高音でないからって ふてくされない
2.AKB48 いきものがかり の人
この中では1番うまいと思った
でも その作りっぷりに差す
3.モー娘。 森高千里 大黒まき の人
年齢の割に 最近の曲も知ってるなあと思った
年齢の割に ネタっぽい曲も歌うなあと思った
尾崎家の祖母 パート3 とか
4.ゆず 浜崎あゆみ の人
結構 高音出ますね すごいです
でも ちょっと音質が・・・ なんて言えません
名にはともあれ
楽しかったです

今年の年賀状の枚数は
現在 7枚
メールでは 2通 (メーリス 含む)
上で 平均と述べた枚数まで あと1枚
来るよね きっと
今年は 定例会で使う年賀状があるから 例年より多い
今年の抱負は
まず 卒業すること 仕事に慣れること
そして 人間関係を 深く広くすること
あと どうでもいいけど
ほんとは どうでもよくないけど
こじれた関係を 修復すること
ありきたりな抱負だな
じゃ あと一つ
旅行をする CooRieのライブに行く ノルディックウォーキングを試す
クラダリングを買う? カレーを作る プログラミングで面白いゲームを創る
フランクミュラーの時計という知識を覚え続ける
気象学の本を読む 黒糖系の酒を買って飲む
全然一つじゃなかった
ただ やりたいことを書いただけだった
でも それでいいじゃん

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]