忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的な話 内輪話 興味がなけりゃ とことんつまらん

今日は色々あったので
結構書けそうです

まず 駅伝
今いるキャンパスでは
1月になると駅伝が行われます
要は リレー
俺は 参加しなかった
運動神経ないのでね
うちの研究室は 結構本気なのだ
本気で1位を狙う
で 結果は 2位
1位もガチの選手が多い
でも みんながんばったよ
お疲れ様です
駅伝の後 綱引きがありました
参加しました
ただ 引くだけ
あまり 力が入らなかった
が 勝った
2勝0敗
よかったです
そのときは 豚汁とお汁粉が
タダで配られます
俺は 豚汁を3杯 お汁粉を1杯 いただきました
ともかく 楽しかったです

その後 誘われたので
ラーメンを食べに行きました
麺の量の多いラーメン屋です
その前に 豚汁を食べてたので
麺は少なめにしました
完食は 結構きつかった
でも 完食できたので よかったです
でも ここでたくさん食べたので
夕食抜いても平気でした
それと やっぱり
俺は 誘われるとうれしいです
かなり
基本的に 誘わない分
誘われると ハッピーです
誘った人の 好感度がアップします
なので 誘われたら 基本的に承諾します
たとえ 次の日に試験があったとしてもね
支障をきたさなかった とは言えないが
振り返れば 結果オーライ
ま どうでもいいか

んで その後 激しく睡眠した
うちの研究室
基本的に 個々でがんばる
協力プレイはなし
そのせいか 寝ようが食おうが 放置される
それで 研究が進まなくても 放置される
んで 爆睡
それは3時間以上
おいおい・・・ って思ったので
晩飯抜きで研究を続けました
今日は 進捗報告締めきり日だったので
書いて 出して 帰った
研究室を出る時間は 夜10時
う~ん がんばったな~
って 思えた
そんな進んでないけど
でも 気分は健やか

そして 今 家にいる
さっき 会社の課題を終えたところです
今までは かなり簡単 だったが
今回は 少し悩んだ
でも サクッと終わらせた
あまり 時間をかけてもしゃーないなって
資料読んで 知識問う問題だから
時間かけるなら もっと創造的なところ
決断すべきところにかけるべきだ

というわけで
今日の話は終わり
また 来てね!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]