忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスタブルース「目指すは 9時間睡眠」 岡崎律子は独特の声でした 日常

今日は朝7時に起きました
昨日10時に寝たので
9時間睡眠ですね
CooRie のバスタブルースを思い出す
目指さなくとも 9時間睡眠

家を出る前にインターネットで見つけた
「わかりあえる」でググって見つけた
めぐり逢いという曲
アニソン
懐かしいな
円盤皇女ワルキューレのオープニングテーマ
曲の歌詞は あまり聞き取れなかったが
ふわふわした 曲だったという
印象が残っている
この曲は メロキュアが歌っている
メロキュアは 女性二人のグループ
メロキュアの一人に 岡崎律子って人がいた
気になったので 調べてみると
彼女は シンガーソングライター
フルバのOP等を歌っている
そして この世にはもういない
数年前に死んだらしい
享年は44ぐらい
若すぎる死
若くして死んだ歌手というと
本田美奈子を思い出す
それはそうとして
この人
業界で 長く活躍しているな
長く活躍したぶん 疲れがたまって
亡くなったのだろうか
CooRie にも 長く活躍してほしいけど
くれぐれも 体には気をつけてほしいです
他の人も みんな
体には 気をつけてほしいです

今日は 研究室+バイト という
ありふれた 展開
もうすぐ 修論提出だし
ちょっと やる気が出てきたぞ
結構進んだ
よかったです
バイトは 忙しかった
今 安売り中
まあ がんばろう

今日は 短いです
もう 終わりの時間です
長けりゃいいってもんでもないし
さようなら
タイトルに 固有名詞を入れると
検索に引っ掛かりやすくなるね

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]