忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文がんばった(結果は微妙) 「会いたい」の中毒性 このブログは誰のため?

久しぶりの カキコ
以前 1月26日まで書きませんって書いたけど
予想外に 論文の完成が早かったので
書いちゃいますw
ほんと あんなんでいいのかなあ って思う
分野の中では 決して良いものではないと思う
でも 分野のことを知らない人には それは気付かれない
ま いいんじゃない?
きっと 卒業できるよ・・・

最近の出来事
バイトがちらほら
前の日曜 死ぬ気で書いた
先週の土曜 4月に入社する人と飲み会
みんな いい人たちだ
サークルには 全然顔出してない
明日 誘いがあったから 行ってみようかな
一応 論文も刷っといたし
提出するだけ
後は 発表資料の作成だね
最近の出来事は 以上です

では 本題
という名の 思ったこと
駄弁り
いつも 道を歩くときは
iPod Shuffle で音楽を聴いてます
何が選曲されるかはランダム
その場で決まる

西野カナの 「会いたくて 会いたくて」が流れたんだけど
「会いたい」は麻薬みたいなもの
というのは 言い過ぎだけど
そのせいで まともな感覚がなくなるのは
困りもの
どーいうことかっつーと
「会いたい」という感情が先走って
いろいろ 期待してしまったり
予想外の別れが 辛すぎてしまうのです
あと 「会える」ことに価値をおいてしまって
肝心の どうしたかについては なおざりになる
で こんな感覚だと
多分 深く接してもうまくいかないんだろうな って思う
深くっていうのは 本音でっていう意味
(関係ないけど ヨッシー=でっていう)
本音でっていうか 素直にこうして欲しい的なことを言っちゃうとってこと
多分 1週間ぐらい先まで 会えるか会えないかを聞いて
別れるときは 30分前に予告して欲しい って忠告する
う=¥~~ん いたいい 痛すぎる (←キーボード 打ち間違えすぎ!)
あえて どう打ち間違えたかを解説すると
「~」を入れようとして 一つ左の「=」を打ち込んでしまい
消そうと思って バックスペースキーを押そうとしたら
一つ左の「¥」を押してしまった
その後 うまく「~」を押せたはいいもの
つい 二回押してしまった ということなのさ・・・
要は 「会いたい」っていう感情は
失くすべきってこと
会えなくてもいい 会えないことは別に不幸じゃない
辛くない って言い聞かせる
こういうのは
フィクションの世界で楽しみましょう
マンガやアニメ 音楽などで
今一番楽しめてるのは
西野カナの曲
楽しいというか 「会いたい」という感覚を
少し ズレはあれども
歌ってくれるっていうことが 嬉しく思います
今さっき テレビで西野カナの新曲を流してたけど
「君しか見えない」だって
思わず ニヤけてしまいます
共感できそうな セリフだなあって
フィクションで共感してくると
段々 その感覚そのものがフィクションなんじゃないか
現実とは関係ないんじゃないか って思えてくる
こうして 現実感を奪うことで
新しい現実を 紡いでいく
「会いたい」ではなく 別の何か
てか 普通に接せるだけども
毒は消えたって言えるね

つい 書いてしまった
リアルでは 話せない内容
ここは そういう場なのです
俺のプライベートが 垣間見れる場
きめえw 誰得w
ま とりあえず 俺得

アクセス解析を見たところ
最近はあまり更新してないのもかかわらず
アクセス数がそれほど減りません
単に 検索して踏む人が 一定数いるってだけ
固定客は 0に等しい
昔は 数人いたんだけどね
みんな 飽きて見なくなったのかな
寂しいことです・・・
携帯の人とか 結構がんばってたのに・・・
一言いっておくと
誰がアクセスしてるかって わからないよ?
だって 直接アドレスが出るわけじゃないし
どこのサービス使ってるのかってことがわかるだけ
OCNとか なんとか かんとか っていうのがね
あと 検索ワードが出るぐらい
ま いいや
もともと 閉鎖的なブログだし
入社先にも 多分伝えないでしょう
伝えたら 俺の評判が落ちてしまうw
というわけで
これからも 細々と続けます
自分のために

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]