忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かないつもりだったのに 書いてしまった 今は反省している もっと テキパキと動け

書いてみる
ただいま研究室
徹夜明け
論文修正 終了(1回目)
なんか やる気が出ない
こんなもんでいいかという気持ち
とりあえず 書くだけ書いたという気持ち
情熱の湧かない
主張のない論文 (一応あるけど)
こんな論文は
もっと批判されてもいいのに
先生に見せたけど それほど突っ込まれなかった
どこを基準にすればいい?
どこまで頑張ればいい?
自分 他人 厳しそうな某教授
どうすれば 修論は合格となる?
合格レベルは 高いの?
今のレベルでもいいのん?
やる気の 入れ加減が
限りなく 入れ替わる
移り変わる 変動する

腹減った
何か食べよう
今日の予定
本を返す
紙をもらう
ゼミには出る?
やる気を出す
論文に向き合う
寝る
起きる
呼吸する
歩く
座る
いつもやってることは 書く意味無くない?
ない
なんで ブログなんて
一人語りの 場なのに
質問文が出るんだ?
だれかに 聞いてるのか?
聞きたい相手が いるのか?
いないよ
だれか 誰ともなく
質問する
それは 一方通行の手紙
白鳥空の 王子様への手紙
あれ 初めて聞いて
すんなりと受け入れられた俺は 普通じゃない
普通は 痛々しいと感じるはず
にこにこ動画では そうだった
不思議
個性だ
共通項?
唐突に終了
Ctrl+C
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]