忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Walk, Extends Collection, Don't Buy Gloves, Shallow Brain Sorry for Complex People

今日は またも歩いてしまいました
2駅分
最初の1駅間が長かった
無駄に遠回りをしてしまった
南に行ってると思ったら 西に行ってた
やっぱり 慣れないうちは
路線沿いに歩くのがいいね

今日は まったり間あふれる 日でした
やるべきことは パワポを修正する
周りの人が 何とも和やかで
緊張感がない
もうすぐ 大事な日だっていうのに
でも どれくらい大事なんだろう
どれくらい 本気でやるもんなんだろう
なんか まるで
単なる 通過儀礼のようになってしまわないか?
それでええのん?
ま 楽な分にはよいけれど
どこかで 壁にぶち当たるんじゃないかと
ひやひやものです
てか
入社したら それこそ
壁にぶち当たるに違いない
きっと 今とは全く違う
想像もつかないような生活になるのだろう
インターンシップの経験では
単調な毎日を送っていました
起きて 出社して デスクワーク
昼ご飯を食べて またデスクワーク
時間になったら 帰る
帰ったら 夕食を食べ
ゲームやったり テレビ見たり
そして 寝る
な~んにもない日々
それでいいのか?
どこで 生きがいを見つけるのか?
さあ
でも 初めのうちは 新しいことだらけで
色々と 刺激になるでしょう
単調さを 何とか排除したいですね
がんばろう

手袋買おうかと思ったけど
結局やめた
今ある手袋で 十分かなって思って
てか このことを家族と話すと
こういうのがいいよって
いちいちアドバイスをくれます
いい人たちですね
家族に恵まれています
これからも 精一杯生きて
恵みを与えつつ 恵みをもらいましょう

プログラミングについて
最近 コレクションクラスを継承するのが
マイブーム
暇になると プログラミングをしてしまいます
楽しいから
変人ですね
ハマりすぎに ご用心 (CooRie の「ステレオ」より)

まだ書くの?
もう書くことないよ
他人の興味を引く話題って 何だろう?
多分今日の話は きっとつまらないはず
いい話 役に立つ話 興味深い話
思った事
それは 外に出て 時間とつぶすとき
本屋で立ち読みするか 歩くか の2択だってことに
気付いた
単純ですね
脳の底が浅いのです
底浅の思考なんです
複雑な人から見れば 残念に思える
すいません
がんばって 理解に努めます
誰に 謝ってんの?
複雑な話を持ちかけてくる人たちに・・・
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]