忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君って」には 未知の高さが組み込まれているんじゃないという 期待と不安

今日は 研究室に行きました
修士で行った研究を
3月のなんたらシンポジウムというのに出します
うちの研究室(の先生方)主催
ポスターを作って 張り出し
人が来たら 説明する
どうやら 英語で書かねばならないらしい
研究の概要を明後日までに提出しなければならないので
今日から 書き始めた
全然進まん
とりあえず 修論の概要を
エキサイト翻訳で 英訳してみた
これじゃだめだろうな
直そう
という展開です

さて 修論も終わったことだし
そろそろ TOEICの勉強を始めよう
次は 3月
TOEICは 会社が受けろって言ったから受けている
目標点を自主的に決めるようにと
目標点は 750点
現状 645点 (前回の結果)
あと 105点必要
リスニングは 直前1週間に
耳を慣らせばいい
リーディングを重視しよう
とくに Part7 の読んで解くやつを
あれは 速読して内容を理解する必要がある
大変だけど
頭をフル回転させてる感じがして 楽しい
だから あーいう形式の問題を
どんどん解いていこう
1カ月しかないから 量はそれほど必要ない
できれば 単語の解説付きがいい
明日 参考書を探すか
こういうの 友達に言えば
一人ぐらいは持ってる人がいて
貸してくれたりするんだろうか
Mixiだと そういう所が 便利そうだなあと思う
いいね Mixi
羨ましかぁ
最近だと Twitter なんだろうか
Twitter ってどうやって 人集まるんだろう?
やってみようかな?

あと ゲーム買っちゃいます
何買うかは 非公開
あまり かっこいいものではない
少なくとも 自慢はできない
有名ではない
ちょっと マニアックなのです
でも サイトとか見て 面白そうだと思ってしまった
どうなんだろうな・・・
まだ 悩んでる

サクリファイス!
思いついた単語行ってみただけです
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]