忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOEICを受け 次こそ本気を出す てかちゃんと勉強する

今日は TOEICの試験を受けに
とある大学へ行きました
あまり知らない大学
最寄り駅から20分かかる位置にある
周りは山なりの地形で
上り坂 下り坂が多い
行くのが大変でした
というのは間違い
行きは
ちょっと手前の駅からバスで行きました
だから あまり歩かなかった

さて 試験の出来は
前回より悪い気がする
最後の1問 解けなかったし
てか 自分の時計見てたら
終了時間の3分前に終わった
俺の時計が進んでたってことか

そして帰りは
徒歩で帰りました
大体9.2km
いや 適当に言ったのではなく
グーグル地図のマイマップで
実際にルートを確かめてみました
結構歩いたんですね
途中 神社に寄ったけど
ちゃんと写メールも撮ったけど
あろうことか お参りするのを忘れた
五円玉を賽銭するのを忘れた
大変 失礼ですね
というわけで 写真のアップは自粛します
神社の名前も伏せます
一応 ルートは決めてたんだけど
全然予定とは違う道を通ってしまった
一回 ループしたし
いやあ 大変でした
まあ 暇な行為ですね
働きだしたら
こんなことやる余裕ないんだろうな
今のうちに やっとこう

なんとなく
このブログの過去を見てみました
非公開時代のものは
今見ると やはり痛々しい
気持ち悪さが伝わってくる
ああはなるまいと 決心
公開時代のは
今と比べて 文章量少ないな
かなり 少ない
半分以下? って思うほど
てか 最近が長すぎなだけかも
ま 文章力がついてきたってことで
いいことだね
やった!

こんなところですか
明後日は 発表
資料は もうできてる
ちょっと 発表練習しようか
がんばろう

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]