忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびりと アクセスは1日1回が標準 研究は孤独だった distanceは75点 ドラマ>アニメ <<何という統一感のないタイトルなんだろう 

今日は 土曜日なので
おうちにいました
発表資料 修正しようとしたけど
なかなか進まない
あと一か所 直せばいいはずなのに・・・
一か所とはいっても
1章文の構成を立て直すって意味だから
規模はでかいけどね

アクセス解析を見たら
昨日 えらくアクセス数が多かった
なんか 一人が連続でアクセスしたらしい
何でだろう?
原因をいくつか考えてみた
①今までも何度か見に来てたけど昨日になって一気にカウントされた
②F5を押して何度も更新した
③ちょくちょく回線が切れた
もし ②だったら
ちょっと・・・ って思う
なにゆえにそんなことをするのか
アクセス数とか そんな気にしないので
一回見ればいいじゃないかって思う
ま どうでもいいこと
とにかく
常日頃 このブログを見てくださる方がいる限り
記事を書いていこう
面白く していこう
嘘です
面白さより 書きたいことを書く
考えたこと 身に起きたこと
要するに 俺の私的情報です
人前で話せないこととかも 書いちゃうよ
うわー・・・って思われることも 書いちゃうよ
何のために?
自分と向き合うために!

最近気づいたこと
俺は 直前になってがんばるタイプだ
直前になると 危機感を持って やりだす
特に 研究に関しては そう
なぜかというと
研究っつーのは 終わりがない
やろうと思えば いくらでもできる
で こういうのに対し 俺は
どこまでやれば 人として恥ずかしくないか を考える
そういうのを見極めて うまく繕って 何とかする
そうすると なぜか 直前に追い込む という形に
これは 単に
どこまでやればいいかわかんなくて
直前になって あわてて 形作ろうとしているんだろう
言いたいことが よくわからない
要するに
俺は 他人の目がないと サボるってこと
他人に見られないとなると 手を抜く
この2年間の研究は あまりがんばった感じがしない
少なくとも 充実したとは言い難い
なぜか?
他人との交流が少なかったから
もっと 他人と議論すればよかった
そうすれば もっと充実したんじゃないかって
今なら思える
ま 今の研究室ではなかなか難しいけどね
基本 放置プレイだからw
会社に入ったら
ほうれん草を しっかりがんばろう

西野カナの曲を 久々に聴きました
新曲「distance」は 全体的に音程が低め
でも 歌詞は中々共感できる
それから「君って」を再び聞いた
歌詞を検索して見てみたら かなりいい歌詞
音程も高いし ちょっと歌ってみようかな
裏声で 部屋で一人

そろそろ 締めに入る
土曜は見る番組が多い
9時からデカワンコ
11時からカイルXY
もう アニメは見ないな
サークルのA&Gというメーリスに入っているのだが
某人物が入ったことだし
総会に顔を出すことは 限りなく低くなったな
全然 締まりそうにない
明日は TOEICのテストだ
がんばろう!

PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]