忍者ブログ

こんにちは

さようなら
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人を見つけると隠ようとする 会話が途切れる 自分の本心を隠す メールが遅い 

今日は 久しぶりに
サークルの練習に 顔を出しました
メールで 招集命令がかかったので
久しぶりなので 拒否反応が出た
拒否反応とは
練習する8階へ行っても
すぐには サークルの人たちと合流せず
少し まごつくこと
どうするかっていうと
階段の方に行って 窓から外を眺める
1年の頃にもやったよ
あの時は 夏休み明けで 期間が空いてたからね
あと もう1回ぐらいあった気がする
とにかく 今日も 久しぶりに
会うのをためらいました
でも 10分後 会う
そういえば
8回まで行った後
会わずに帰ったこともあったような
確か なんたら祭の後で
人がほとんどいないとき
二人しかいなかったから
中をのぞいて 気まずくて 帰った
人見知りだね
もっと スカっとできないものか
がんばろう

その後 バイト
長かったけど ミスは少なかった
よかったです

今後について考える
2月 3月の予定
な~んにも きまっとらん
2月は まあ論文の訂正があるからいいとして
3月は どうしようか
何も考えないと ニートになる
今日は時間がないから また考えよう
さいなら
タイトルは 俺の人見知りっぽい一面を上げてみました
PR

コメント


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 紀子]
[05/21 管理人]
[01/22 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
パルト
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/05/28
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
・宿曜:虚宿
・血液型:B型
・星座:ふたご座
・髪:黒、まっすぐ、短め
・エニアグラム:多分タイプ9
・身長:160代半ば
・体重:70前後(夏に軽く冬に重い)
・好きな食べ物:カレー、すき焼き、チャーハン、からあげ、チョコレート、メロンソーダ、チキンカツ、メンチカツ、すりおろしオニオンドレッシング
 嫌いな食べ物:しいたけ、しらたき、こんにゃく、糸こんにゃく、ビーフシチュー、大量のグリーンピース、タイ風カレー
・得意料理(?):厚焼き卵
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]